担当さん曰く、コマ割りが上手すぎる漫画はハイキューらしいので読み返してるんだが、基本的に下半分がタチキリな事が多い気がする。あまり重要なコマでないコマもタチキリなのは絵をしっかり入れて読みやすさを重視しているため? 2枚目の内枠のコマ割りは次のページまでの時間経過を見せるため?

    ハイキュー
    担当さん曰く、コマ割りが上手すぎる漫画はハイキューらしいので読み返してるんだが、基本的に下半分がタチキリな事が多い気がする。あまり重要なコマでないコマもタチキリなのは絵をしっかり入れて読みやすさを重視しているため? 2枚目の内枠のコマ割りは次のページまでの時間経過を見せるため?
    担当さん曰く、コマ割りが上手すぎる漫画はハイキューらしいので読み返してるんだが、基本的に下半分がタチキリな事が多い気がする。あまり重要なコマでないコマもタチキリなのは絵をしっかり入れて読みやすさを重視しているため? 2枚目の内枠のコマ割りは次のページまでの時間経過を見せるため?
    4172年前

    HUNTER × HUNTERの何がすごいかって、(個人の意見)キャラデザとキャラの魅せ方だと思う。クラピカとかヒソカとか一度見たら忘れないキャラデザでビビるし、キャラの性格を言葉とか文字じゃなく絵や演出だけで魅せてる。 だから大ゴマや見開きで大胆な演出が出来る。これ世界四大発明でしょ

    HUNTER × HUNTERの何がすごいかって、(個人の意見)キャラデザとキャラの魅せ方だと思う。クラピカとかヒソカとか一度見たら忘れないキャラデザでビビるし、キャラの性格を言葉とか文字じゃなく絵や演出だけで魅せてる。 だから大ゴマや見開きで大胆な演出が出来る。これ世界四大発明でしょ
    HUNTER × HUNTERの何がすごいかって、(個人の意見)キャラデザとキャラの魅せ方だと思う。クラピカとかヒソカとか一度見たら忘れないキャラデザでビビるし、キャラの性格を言葉とか文字じゃなく絵や演出だけで魅せてる。 だから大ゴマや見開きで大胆な演出が出来る。これ世界四大発明でしょ
    072年前

    デジタルをいかにアナログ風に見せるか

    デジタルをいかにアナログ風に見せるか
    41022年前

    【ジャンプ持ち込みレポ】 初めて飲み物を頂きました。バクマンの世界でした。しかし「集英社といえば氷コーヒーかな」と言われたのにテンパリ過ぎていたぼくは何故かミックスジュースを頼んだので後悔しています。 ※撮影許可頂いてます。

    【ジャンプ持ち込みレポ】 初めて飲み物を頂きました。バクマンの世界でした。しかし「集英社といえば氷コーヒーかな」と言われたのにテンパリ過ぎていたぼくは何故かミックスジュースを頼んだので後悔しています。 ※撮影許可頂いてます。
    【ジャンプ持ち込みレポ】 初めて飲み物を頂きました。バクマンの世界でした。しかし「集英社といえば氷コーヒーかな」と言われたのにテンパリ過ぎていたぼくは何故かミックスジュースを頼んだので後悔しています。 ※撮影許可頂いてます。
    51002年前

    眞藤先生、この絵柄からルリドラゴンに至るまでの経緯をぜひとも語って欲しい。何があったんだ…画面作りが全然違う。

    眞藤先生、この絵柄からルリドラゴンに至るまでの経緯をぜひとも語って欲しい。何があったんだ…画面作りが全然違う。
    眞藤先生、この絵柄からルリドラゴンに至るまでの経緯をぜひとも語って欲しい。何があったんだ…画面作りが全然違う。
    092年前
Loading...