黒豚ピギー@haaaaaaaannn

    予想に反してセベクくんがめちゃくちゃ気軽に名前を呼んでくれたのが嬉しかったんだ……※監督生♀&⚡+?

    予想に反してセベクくんがめちゃくちゃ気軽に名前を呼んでくれたのが嬉しかったんだ……※監督生♀&⚡+?
    予想に反してセベクくんがめちゃくちゃ気軽に名前を呼んでくれたのが嬉しかったんだ……※監督生♀&⚡+?
    17717082020年4月28日 13:25
    黒豚ピギー@haaaaaaaannn

    このときのジャックくん私には確かにこう見えたんだ(強めの幻覚)群れのリーダーにあんなこと言われたらそりゃショボボになっちゃうよね? 豆の日イベント大変楽しかったです?

    このときのジャックくん私には確かにこう見えたんだ(強めの幻覚)群れのリーダーにあんなこと言われたらそりゃショボボになっちゃうよね?
豆の日イベント大変楽しかったです?
    1489742020年5月1日 18:14
    黒豚ピギー@haaaaaaaannn

    この台詞アズールが聞いてたら泣いちゃってたでしょと思った ※ヴィル様運動着エピ?

    この台詞アズールが聞いてたら泣いちゃってたでしょと思った
※ヴィル様運動着エピ?
    51629012020年5月3日 12:56
    黒豚ピギー@haaaaaaaannn

    100万回使い古されてきたネタなら逆に因習しなくてはなレオ監

    レオ監
    100万回使い古されてきたネタなら逆に因習しなくてはなレオ監
    15212472020年5月4日 19:51
    黒豚ピギー@haaaaaaaannn

    デュース「あいつって要領良い癖にバカだよな」 ジャック「お前は要領も悪いバカだけどな」 エースにこの台詞言わせたかっただけ

    デュース「あいつって要領良い癖にバカだよな」
ジャック「お前は要領も悪いバカだけどな」

エースにこの台詞言わせたかっただけ
    23712352020年5月6日 13:01

作者のその他の人気の漫画