水曜サンデー!! 文化祭はまだまだ続くぜ!『古見さんは、コミュ』…今週は阿瀬さん!! 突如として現れたFBIを名乗る集団。彼らの下す鉄槌の先には…!? ちょっとお休み回! 今週もどうぞよしなに〜〜〜???




水曜の夜は?サンデー!! 今週もやるぜ!『古見さん』…いや、これは…『ザ・アンフィクション』…! 諏手寺宿 蓮。演劇鑑賞家を名乗る彼女。波乱に満ちた生き様、その人生に、迫る。




水曜サンデー!!ファルファルファル!『古見さん』載ってます!! 今週はまだ文化祭っ!教室に戻った古見さんたち!なぜか古見さんが只野くんを文化祭デートに誘うことに…!? 只野ォ…そういうとこだぞ!! 今週もどうぞよしなに〜〜???





水曜日は『古見さん』です。続く!

水曜日はサンデー! 『古見さんは、コミュ症です。』最終話掲載されております。 約9年間の連載となりました。大変だったけど楽しかった!読んでくれた、応援してくれたみんな。感謝に堪えません。ありがとうね。 そして誰よりも作者の僕が、古見さんに出会えたことに感謝しています。

今週の『古見さん』は、こんな感じです。

お誕生日おめでとう🎁🎉🎁

お~っとここで今年の超みくじの結果だ~~~~!!!

水曜サンデー!『古見さん』アニメ化記念号です! 今週は作品の大きな転換期!さらに大きな古見さんが5ページに渡っているのでぜひ生で見てみて下さい! みんなの応援のおかげでアニメを作ってもらえることになりました!おおきに!!🥰🥰🥰そしてよしなに〜!


新春水サン!!皆さまあけましておめでとうございます! 『古見さん』今年も載ってますよ~~!! さて新年一発目は只野君と古見さんのお話!深刻な只野くん(古見さん)不足なのだ!!以上!! 今年も1年『古見さん』をよしなに~~~!!^^

『コミュさんは、コミュマスターです。』37巻!3月18日発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ※ウソ宣伝 ※ホントは『古見さんは、コミュ症です。』


ブワッ

新年の挨拶ができておりませんでしたのでこちらで! 今年の春夏秋冬も『古見さん』をどうぞよしなにお願い致します。🙇♂️