水曜日、それは「サンデー」。 載ってますよ!『古見さん』!!! 今週は文化祭振り返り!!いろんなキャラの文化祭中してた事を振り返ってるよ!あのキャラのその後は??気になったら今週のサンデーをヨンデー!!(めっちゃ面白いギャグ) …よしなに!!!!!!!!!!!!




水曜サァァァァン、ディィィィ! 載ってますよ『古見さん』! 今週は深夜なんか目が冴えてしまった古見さんがおにぎりを作るよっ!みんなはおにぎりの具はなにが好き?・・・たらこ?どうせたらこでしょ!?僕はシーチキン!!! なんか目が冴えてしまったアナタに捧ぐ・・・! 今週もよしなに〜^^




水曜…サンデー… 『古見さん』…載って…フゥ… 今週はアピール下手な古見さん留美子ちゃんが、なんか艶めかしいクラスメイト吐露さんに教えを乞うよ!! 明日から使える恋愛テクニック満載!?な、今週もよしなに〜???




水曜サンデー。 失踪した母親。 いわくありげな洋館。 消えるクラスメイト。 開かないドア。 そして見つかる謎の暗号。 解き明かしていった先、黒幕の正体はまさか…!? 今週の『古見さん』はちょっと違う! 真実はいつもよしなに!!!




ふいおうはんへー!!『ほひはん』ほってはふよ!!(水曜サンデー!!『古見さん』載ってますよ!!) 今週はさくらんぼ回!!留美子ちゃんはさくらんぼのヘタを口で結ぶのが上手な様子!果たして古見さんは…!? ただ舌をベッてするのが描きたかったdよしなに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





水曜日は『古見さん』です。続く!

水曜日はサンデー! 『古見さんは、コミュ症です。』最終話掲載されております。 約9年間の連載となりました。大変だったけど楽しかった!読んでくれた、応援してくれたみんな。感謝に堪えません。ありがとうね。 そして誰よりも作者の僕が、古見さんに出会えたことに感謝しています。

今週の『古見さん』は、こんな感じです。

お誕生日おめでとう🎁🎉🎁

お~っとここで今年の超みくじの結果だ~~~~!!!

水曜サンデー!『古見さん』アニメ化記念号です! 今週は作品の大きな転換期!さらに大きな古見さんが5ページに渡っているのでぜひ生で見てみて下さい! みんなの応援のおかげでアニメを作ってもらえることになりました!おおきに!!🥰🥰🥰そしてよしなに〜!


新春水サン!!皆さまあけましておめでとうございます! 『古見さん』今年も載ってますよ~~!! さて新年一発目は只野君と古見さんのお話!深刻な只野くん(古見さん)不足なのだ!!以上!! 今年も1年『古見さん』をよしなに~~~!!^^

『コミュさんは、コミュマスターです。』37巻!3月18日発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ※ウソ宣伝 ※ホントは『古見さんは、コミュ症です。』


ブワッ

新年の挨拶ができておりませんでしたのでこちらで! 今年の春夏秋冬も『古見さん』をどうぞよしなにお願い致します。🙇♂️