N。@nnn_132_83

    描きました(描きたいとこだけ)

    描きました(描きたいとこだけ)
    描きました(描きたいとこだけ)
    描きました(描きたいとこだけ)
    13812972025年4月5日 23:45
    N。@nnn_132_83

    れおぴの誕生日の一日前に上げたかった不調和がこちらです

    れおぴの誕生日の一日前に上げたかった不調和がこちらです
    れおぴの誕生日の一日前に上げたかった不調和がこちらです
    12431.1万2025年5月7日 00:59
    N。@nnn_132_83

    ゆうくんと泉さん(いない)

    ゆうくんと泉さん(いない)
    24234272025年6月7日 06:34
    N。@nnn_132_83

    スバルの誕生日に合わせて漫画を描きたかったんだけど、今月完成させるのは無理そうなんで(忙しくて)来月仕上げるね…

    スバルの誕生日に合わせて漫画を描きたかったんだけど、今月完成させるのは無理そうなんで(忙しくて)来月仕上げるね…
    101762025年6月22日 00:14
    N。@nnn_132_83

    不調和について不仲だの険悪だの見ると、いや、そこまで断言できるほどの交流はまだ何もない!(しろ!)ってなるので、「不調和」って言葉としては使いやすいけど「ビミョ〜な関係」の方がっぽくはあるんだよな(私の思考だとね)

    不調和について不仲だの険悪だの見ると、いや、そこまで断言できるほどの交流はまだ何もない!(しろ!)ってなるので、「不調和」って言葉としては使いやすいけど「ビミョ〜な関係」の方がっぽくはあるんだよな(私の思考だとね)
    163822025年6月27日 15:23