描きました(描きたいとこだけ)
れおぴの誕生日の一日前に上げたかった不調和がこちらです
ゆうくんと泉さん(いない)
スバルの誕生日に合わせて漫画を描きたかったんだけど、今月完成させるのは無理そうなんで(忙しくて)来月仕上げるね…
不調和について不仲だの険悪だの見ると、いや、そこまで断言できるほどの交流はまだ何もない!(しろ!)ってなるので、「不調和」って言葉としては使いやすいけど「ビミョ〜な関係」の方がっぽくはあるんだよな(私の思考だとね)
スバルおめでとう! #明星スバル誕生祭2024
真とレオ(クマスト)
ズッ友の戯れ
ゆうくんとレオくん
ジュンと真のバレンタイン
紅月さん🦋
ダブフェのジャケ写妄想かきなぐり
不調和くん、練習に関すること以外の会話は特にしない(できない)
ジュンと真(リプレイ)
紅月さん