載せるものが何も無い…
!!
基本描く4人の簡単な資料です… よければ…
#今月描いたイラストを晒そう クガツ
🐬と鯱とチンアナゴ
🍙🐟🌑
らくがき~✏️
🗯️🤕🎨💐
✒️
🐟結果発表🐟 私は⑤の麻酔器のデザインを担当しておりました! 結構バレバレだったかも👀皆様分かりましたでしょうか‥! 投票して下さり本当にありがとうございました!🙇🏻♂️✨️
🪼🫧💙🩵
遅ればせながら…
ゲ謎の絵ばっかり描いてます
📷📱📽📹
落書き詰め