数ヶ月前の途中の線画を塗ったけどいいな…今これ描けない気がする
ゲ謎の絵ばっかり描いてます
落書き詰
@oto2_04 良ければ…!お願い致します…!🙇🏻♂️
🍙🐟🌑
らくがき~✏️
🗯️🤕🎨💐
✒️
🐟結果発表🐟 私は⑤の麻酔器のデザインを担当しておりました! 結構バレバレだったかも👀皆様分かりましたでしょうか‥! 投票して下さり本当にありがとうございました!🙇🏻♂️✨️
🪼🫧💙🩵
遅ればせながら…
📷📱📽📹
落書き詰め