隠されたお宝を見つけたパンクレイダーちゃん ネットやガジェットがほぼ滅んだウェイストランドのポルノ事情は濃厚接触がメインだと思うけどエロ本もわずかに残ってそうだなと エロ本コレクターからスパミュに占拠された本屋から伝説のエロ本を持ってきてほしいみたいなクエストがありそう
毎度おなじみ全然似合わないけど強いから我慢して着てるシリーズです 今回は兎獣人の錠前師さん 罠は一瞬で命を落とすものが多く錠前師は冒険に必須と言っていい PT全員の命を預かる重要な役だ 「解除の成功率が上がるならどんな格好だってするさ 死ぬほど恥ずかしくても本当に死ぬ訳じゃないからね」
タイツの日は過ぎたけどタイツを見せびらかすモブJKちゃん 偶に変化球を放って日常に色どりを添える心遣い 単純に寒かっただけかもしれないけど嬉しい事には変わりないのでヨシ!
けんけんで大開脚を披露しちゃったちょいえちシスターさん 海外ではHopscotchというらしくマスは丸じゃなくて四角がポピュラーらしい 調べてみたらちゃんと遊戯ルールがあるとの事 日本だとただひたすらに片足で跳ぶだけの謎の遊びと化してる気がする 遊びと言うか筋トレの方が近いな!
学食でお昼を食べるモブJKちゃん 定食屋等でよく見ることで御馴染みのセットだけど本当に炭水化物まみれだなーと 日本人の感覚だと餃子に関しては完全におかずだけど向こうでは主食認識らしい 基本的にしょっぱいものは全部ごはんのおかずというのがジャパニーズスタイルなのだ