WAKARASEられちゃうブラック企業の女役員さん OLの日に大遅刻の上予定とは大分違うものができた ブラック労働にキレた元従業員が武装して会社を襲撃するという地獄のような状況 切羽詰まってから被害者面するのは相手の怒りを煽るだけだからやめた方が良いぞ! あと命乞いするなら武器ぐらい捨てろ
ちゃんと今年もお世話になっているモブJKちゃん ユニクロのレオタードヒートテックが話題になってたのって丁度去年の今ぐらいだったような 今年の流行語大賞候補一覧とか見ても既に「古ッ」と思ってしまうようなものが結構あったので 世の(主にネットの)流れの速さに驚くばかりである
いいにくのひにハミダブチを食べるモブJKちゃん 例の新作チーズバーガーは3種とも食ったんですけど辛ダブチが一番好みでした 肉の日だからってどえりゃーステーキや焼肉を食わなくとも手に収まるポケットサイズで立派な肉の日であるぞよ
コンビニの店内放送にビビるモブJKちゃん お重なんてこの時期しか話題に上らないから「さんだんじゅう」と聞いてショットガンを思い浮かべるのはコモンセンスぜよ いくら銃社会のお米の国でもコンビニでハジキは買えないだろう 買えないよね?
冬季部屋着のモブJKちゃん スターツインズは知名度的には本当に「そこそこ」のラインにピッタシくる作品だと個人的には思います ヒロインのベラは今見てもなかなかえちちなデザインなんですが如何せん公式の顔が怖すぎる あのこけた頬とひん剥いた目さえどうになれば・・・ リメイクは・・・ないかぁ