節目のサイレンを聞くモブJKちゃん ぐんぐんと伸びる昼の長さから季節の移ろいを感じる今日この頃 暖かい季節は変わる時「過ぎる」「終わる」だけど寒い季節は「明ける」「抜ける」とかでなくなるのがありがたがられてる感じで扱いの差を感じる 個人的には寒い方が好きだから名残惜しい限りであります
新兵を迎えるエルフ銃士隊の隊長さん この人もかなり昔から描いてる息の長いキャラです HQから何度も無茶振りされてるのに砦が健在という事は有能な指揮官だと思われる そして隊長とはいえ下半身はセクシーである これが制服だから仕方なね 我ながらこういうデザインが好みすぎる
新兵に砦の掟を教えるエルフ銃士隊の隊長さん 弾丸は敵や獲物に向けて放つものだ 射的遊びする為では断じてない 弾丸は代価として流血を求める 敵の血で払えなかった時は自らが血を流す事になるだろう それらしい事を言ってるが要するに物資(モノ)が無いのだ 嫌でも射撃精度が上がる訳である
カフェインが体を駆け巡るモブJKちゃん 消化吸収的な意味で即効く訳がないんだけど 寝不足極まると飲んだ瞬間体に沁みるような感覚は確かにある 実際には何が沁みてるんだろう 多分砂糖だと思うんだけど オリジナル味のモンスターはあのもったりぐったりした甘さが好きです
教室でとりとめのない雑談に興じるモブJKちゃん 市販のルウで作るなら正直手間はカレーと大して違わないのに食べる機会に雲泥の差があると思う おいしいんですけどね 日本人としてはやはり米との相性がイマイチなのがよくない? よくも白飯にシチューをかけて食べる我が家を侮辱したな!