牛乳をのむのむヤンキーファイターちゃん つよいからだを作るために噛むように飲むのだ ちなみにカルシウムは吸収率の悪い栄養素なのでビタミンDと同時に摂取するとグッドだぞ 日本だと少ないけど海外だと牛乳にビタミンDを添加するのは割と普通らしいです あきれるほど効率的な牛乳だぜ!
キウイを丸かじるモブJKちゃん 弁当につける果物としてはキウイは割と定番だけんどまんま齧るのは最近取り入れたライフハックです めちゃくちゃケバケバしてるのはアレだけど普通にスーパーで売ってるレベルのは余裕で齧れるのでオススメ 皮ごと食うと酸味が増す感じがするのも個人的には加点じゃい
@Hakase_custom 前回のここすきポイント(1:10:30頃)です お納めください
前時代武器とスペレンのエレコニアさんとハントレスさん 未来銃って現在の銃の煩わしい部分がばっさりなくなってそう 初弾装填もいらないし残弾も表示されて安全装置も生体センサーとかであらゆるものがオートになってて 今の銃を触って「自動小銃?どこが自動なんだよ!」とか言ったりしそうですよね
名作アクションっぽい動きで水分補給するモブJKちゃん アウターワールドとかヌルヌルした動きのゲームはなんというか独特の気味の悪さがあって子供の頃はちょっと苦手だったんですが この感覚が共有できるかどうかは非常に怪しい所です ともかく暑くなってきたのでこまめな水分補給を心掛けたい所存