シンジケート突入前にハッキングをかける裸ハッカーちゃん 特殊な素材で作られたお肌は強力な電子戦武装として活躍するのだ なのでこれは急に露出プレイを始めたわけではありませぬ 全ては確実な勝利のために必要な行為なのです!
夕食前にそわそわと巡回するエルフ銃士隊の隊長さん 軍隊は胃袋で動くという言葉もありますし北端の要塞では食事が何よりの娯楽であります 隊長さんは喜怒哀楽に乏しい人ですがご機嫌な夕食の気配を感じればうきうきくらいします その本意は隊員には伝わっていないようですがすぐに分かるのでヨシ!
梅雨時に暇になる戦士バニーさん 後ろから見える横乳いいよね…というだけのポーズ! お乳が相当外側に逸れてないと見えない角度だけどそこはエロ優先の画的なウソです 細かい事はバニーのケツをシバいて忘れましょう! かわいいバニーがいる酒場なら雨でもあまり客足が鈍らないことをこの後知ります
急に現れるドスケベニンジャさん 昔のベルスクゲーでよくある基本筋肉乱舞なキャラデザだけど 紅一点キャラだけやたらセクシーなやつって結構な青少年の性癖に影響を与えてるような気がするんですよ 本当はお姉さんを操作したいけど友達の前で使うと恥ずかしいから…となるまでがセット