若様に戦を教える足軽腰元さん ノリ的には着衣水泳の授業みたいな感じです 今でもあるんですかねアレ 足軽は最初から足だの腕だの放り出してるので頑張れば泳げそうですけど 武士が肌出すと士気に関わるので泳ぐ練習は要る…のか? そもそも偉い人を徒歩渡河させるなと言う話ではあるが
尻相撲で無双する紅組選手さん 昔の体育祭は棒倒しとか明らかにデンジャラスなプログラムが存在しましたが現代ではどれくらい生き残ってるんですかね 女子とお尻で押し合うのか〜と呑気に構えていた男子は見覚えのあるエフェクトから脳内再生されるSEと共に吹っ飛ばされるのであった
デンジ蒸れ蒸れ修練後の尼僧兵さん 家来が女人系が多いというロマンはいつでもそこにあるんだぜ厳しい修行の中にいつも肌色があった… という環境だと案外慣れちゃうのかもしれないですけど それはそれで色んなシチュが立ち上がってくるのでヨシ!
静かだと寂しくなっちゃうよわよわお姉ちゃん 本当に集中するなら無音の方がいいんですけど個人的には音に囲まれてる方が安心する…というタイプです 基本聞き流しでも有るか無いかで気持ちがだいぶ変わります 見てないわけじゃ無い!いや殆ど見てないんだけど…でも見てるんだよ!
寒暖差で脊髄会話が加速するモブJKちゃん 季節の変わり目は気温が安定しないからって好き放題やりすぎですよ地球さん エアコンもつけてないのに自律神経ぶっ壊れそうですわよ もし地球にDM送れるなら…もう少し夏と秋の配分調整してください!