センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
GIGANTの最終巻読みました。 少年時代にHEN3を表紙買いして以来ずっと読んでるけど、奥先生の根っこの作風は初期の読み切り時代から変わってない気がする。それが好きで追い続けてるわけですが。