老猫を保護したばかりですが…冬コミ受かっておりました! 1日目はブルアカで2日目はオリジナルでお姉ちゃんの忘れ物(フルカラー90p弱)の新刊を出す予定です! 1日目→東D10a🐈 2日目→東M06b🐈 よろしくお願いします!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
忘れ物9です!よろしくお願いします…!!!! fanzaさん→https://t.co/eBY3YOpetW 虎さん→https://t.co/hx8N2nhACp めろんさん→https://t.co/Jz40P73hfS
コミケに持って行く色紙たち🤝
お姉ちゃんと学校で…❤️(1/6)
お姉ちゃんと学校で…❤️(2/6)