https://t.co/LGGo97F3Y0 オッス僕です。最近ずっと描いている時計屋さん先生のオリジナルキャラクター「沢田愛美」ちゃんを、ボカロP稲葉曇さんの楽曲を基に描いたファンアートそのほかの詰め合わせです。
おれこんな控えめな乳首した女の子ここ10年描いてなったよ
さわだまなみ にちようび 16じ24ぷんの できごと。 時計屋さん先生のオリジナルキャラクター、沢田愛美ちゃんの2次創作漫画です。間接的ではありますが出血表現がありますので、人さまの大事なキャラクターに許されることか…とも考えましたが、結論としてはこのような描写を選択いたしました。
(あえて特に文字情報を書かずにポストするのはうっかり原作者様のお目に触れるのが恥ずかしいからです)