デカチンしゃぶるまなみちゃんの穏やかに満ち足りた表情を見るに、やはりこれはお兄ちゃんのチンポに間違いなかろうと確信を深くする。
ハリー・ポッターとちょっと描き込み過ぎたエンジェル倶楽部5月号
雨山電信二次創作作品における同一テーマの変奏の例。左右いずれも ・無垢なヒロインの聖性に脳を焼かれた主人公が ・ヒロインが人間として幸福に生きることを第一に考えるがゆえに ・主人公に依存するヒロインからの渾身のプロポーズを袖にしてしまう というシーンになるわけですね。
右下のコマ 背景の空中に浮かんだ橋みたいになっている部分がフライング・バットレス。ゴシック様式の建築は外壁を高く積み上げる関係上、支えなしには重さに耐えきれず外側にパカっと倒れてしまう。