Studio-Takeuma@StudioTakeuma

    言葉の展望台、デザインは川名潤さん@kawana_jun ⚡️ 掲載媒体は講談社 群像です。

    言葉の展望台、デザインは川名潤さん@kawana_jun ⚡️  掲載媒体は講談社 群像です。
    言葉の展望台、デザインは川名潤さん@kawana_jun ⚡️  掲載媒体は講談社 群像です。
    言葉の展望台、デザインは川名潤さん@kawana_jun ⚡️  掲載媒体は講談社 群像です。
    言葉の展望台、デザインは川名潤さん@kawana_jun ⚡️  掲載媒体は講談社 群像です。
    061年前
    Studio-Takeuma@StudioTakeuma

    おしりに火がついてる。

    おしりに火がついてる。
    061年前
    Studio-Takeuma@StudioTakeuma

    「ビアス作品集」 著:アンブローズ・ビアス 訳:杉田 七重 装丁:JUN KIDOKORO DESIGN 小学館世界J文学館

    「ビアス作品集」  著:アンブローズ・ビアス 訳:杉田 七重 装丁:JUN KIDOKORO DESIGN    小学館世界J文学館
    「ビアス作品集」  著:アンブローズ・ビアス 訳:杉田 七重 装丁:JUN KIDOKORO DESIGN    小学館世界J文学館
    2151年前
    Studio-Takeuma@StudioTakeuma

    長崎訓子さんの 四角いメディアの中にワンサイズ小さい四角い作品を作って、デザイナーさんがそれを画面の構成要素として文字情報と共鳴させるみたいに全体で心地よいリズム作ってるの、好き。

    長崎訓子さんの 四角いメディアの中にワンサイズ小さい四角い作品を作って、デザイナーさんがそれを画面の構成要素として文字情報と共鳴させるみたいに全体で心地よいリズム作ってるの、好き。
    長崎訓子さんの 四角いメディアの中にワンサイズ小さい四角い作品を作って、デザイナーさんがそれを画面の構成要素として文字情報と共鳴させるみたいに全体で心地よいリズム作ってるの、好き。
    長崎訓子さんの 四角いメディアの中にワンサイズ小さい四角い作品を作って、デザイナーさんがそれを画面の構成要素として文字情報と共鳴させるみたいに全体で心地よいリズム作ってるの、好き。
    長崎訓子さんの 四角いメディアの中にワンサイズ小さい四角い作品を作って、デザイナーさんがそれを画面の構成要素として文字情報と共鳴させるみたいに全体で心地よいリズム作ってるの、好き。
    2331年前
    Studio-Takeuma@StudioTakeuma

    NUTIONによるデザイナーの為のプロジェクトで使われるステッカーイラストを担当しました。 AD:ロフトワーク プロジェクト「DESIGNERS ARE DESIGNING」についてはリンク先を😉 個人的には「限界が見えた」からのほんとに限界? と 「広がりと隔たり」の絵が⚡️でした。

    NUTIONによるデザイナーの為のプロジェクトで使われるステッカーイラストを担当しました。  AD:ロフトワーク  プロジェクト「DESIGNERS ARE DESIGNING」についてはリンク先を😉   個人的には「限界が見えた」からのほんとに限界? と 「広がりと隔たり」の絵が⚡️でした。
    NUTIONによるデザイナーの為のプロジェクトで使われるステッカーイラストを担当しました。  AD:ロフトワーク  プロジェクト「DESIGNERS ARE DESIGNING」についてはリンク先を😉   個人的には「限界が見えた」からのほんとに限界? と 「広がりと隔たり」の絵が⚡️でした。
    NUTIONによるデザイナーの為のプロジェクトで使われるステッカーイラストを担当しました。  AD:ロフトワーク  プロジェクト「DESIGNERS ARE DESIGNING」についてはリンク先を😉   個人的には「限界が見えた」からのほんとに限界? と 「広がりと隔たり」の絵が⚡️でした。
    NUTIONによるデザイナーの為のプロジェクトで使われるステッカーイラストを担当しました。  AD:ロフトワーク  プロジェクト「DESIGNERS ARE DESIGNING」についてはリンク先を😉   個人的には「限界が見えた」からのほんとに限界? と 「広がりと隔たり」の絵が⚡️でした。
    242291年前

関連漫画

一乗ひかる@ichijo_hikaru_
7
102
2年前
Loading...