出かけます🚶
乗り換えまでの時間潰しなので風景スケッチしてる暇なし仕方なし。
レントゲンと診察で200ユーロくらい。薬や松葉杖をこれから買いに行きます。
老舗のカフェで茶をしばきました。
喫茶店で書き足したので再掲。 クリムト先生詣で✨✨
#世界犬の日 こんなメモ。
ツイッター仕様に合わせたポートフォリオpost
スケッチ会終了 ありがとうございましたー☺️
スケッチ振り返り。
作品に触らないでね、の絵を考え中。右下にするかな。 https://t.co/RZazBXrfuS
#私はここまで成長しました見た人もやる 2011← →2023
ラフ&納品