タケウマ@StudioTakeuma

    やたらとスケッチの反応がいいので(Thank you!!)ウィーン旅行のスケッチあげときます。

    やたらとスケッチの反応がいいので(Thank you!!)ウィーン旅行のスケッチあげときます。
    やたらとスケッチの反応がいいので(Thank you!!)ウィーン旅行のスケッチあげときます。
    やたらとスケッチの反応がいいので(Thank you!!)ウィーン旅行のスケッチあげときます。
    やたらとスケッチの反応がいいので(Thank you!!)ウィーン旅行のスケッチあげときます。
    274742024年3月5日 12:11
    タケウマ@StudioTakeuma

    反応ありがたい。(谢谢!!)

    反応ありがたい。(谢谢!!)
    反応ありがたい。(谢谢!!)
    反応ありがたい。(谢谢!!)
    反応ありがたい。(谢谢!!)
    4762024年3月6日 17:18
    タケウマ@StudioTakeuma

    10年前に描いた、好きなスケッチ。

    10年前に描いた、好きなスケッチ。
    182024年3月7日 02:29
    タケウマ@StudioTakeuma

    10年前に描いたスケッチ。 今より線の勢いあるな。 この時は年間で500以上スケッチしてたし(データ化したものだけで300以上ある…。) 描きなれてた気がする。

    10年前に描いたスケッチ。 今より線の勢いあるな。
この時は年間で500以上スケッチしてたし(データ化したものだけで300以上ある…。) 描きなれてた気がする。
    092024年3月7日 02:35
    タケウマ@StudioTakeuma

    お昼

    お昼
    2312024年3月10日 15:42

関連漫画