ドラマのメモ。
最近のブームの、キャラ&ファッションの立ポーズ集。
+コラージュ。
最後に、ドロー × ペイント
ということで、大阪市立自然史博物館に行ってきました。 大阪市立自然史博物館は、入り口にクリップボードが置いてるくらいに、スケッチャーフレンドリー!な施設ですので、絵を描きたい人は是非行っちゃってください。
#世界犬の日 こんなメモ。
ツイッター仕様に合わせたポートフォリオpost
スケッチ会終了 ありがとうございましたー☺️
スケッチ振り返り。
作品に触らないでね、の絵を考え中。右下にするかな。 https://t.co/RZazBXrfuS
#私はここまで成長しました見た人もやる 2011← →2023
ラフ&納品