タケウマ@StudioTakeuma

    きょうだい

    きょうだい
    1162024年11月23日 17:50
    タケウマ@StudioTakeuma

    クロッキー部でした。 残り30分くらいから参加したのでこれだけ。

    クロッキー部でした。
残り30分くらいから参加したのでこれだけ。
    82222024年11月25日 02:13
    タケウマ@StudioTakeuma

    先日、東京へ行った時の。 GINZA SIXのスケッチは原画と複製したものを蔦屋書店さんでのフェアで販売予定です。

    先日、東京へ行った時の。 GINZA SIXのスケッチは原画と複製したものを蔦屋書店さんでのフェアで販売予定です。
    先日、東京へ行った時の。 GINZA SIXのスケッチは原画と複製したものを蔦屋書店さんでのフェアで販売予定です。
    先日、東京へ行った時の。 GINZA SIXのスケッチは原画と複製したものを蔦屋書店さんでのフェアで販売予定です。
    先日、東京へ行った時の。 GINZA SIXのスケッチは原画と複製したものを蔦屋書店さんでのフェアで販売予定です。
    4602024年11月25日 14:57
    タケウマ@StudioTakeuma

    いわゆる、ビッグシェイプってやつです。(厳密には違うけど。) あとは、相性のいい道具を見つけたほうが絶対楽しい、ぐらいですわね。 まあ、でも考えすぎても楽しくないでしょうから、適当で良いです。

    いわゆる、ビッグシェイプってやつです。(厳密には違うけど。)

あとは、相性のいい道具を見つけたほうが絶対楽しい、ぐらいですわね。

まあ、でも考えすぎても楽しくないでしょうから、適当で良いです。
    いわゆる、ビッグシェイプってやつです。(厳密には違うけど。)

あとは、相性のいい道具を見つけたほうが絶対楽しい、ぐらいですわね。

まあ、でも考えすぎても楽しくないでしょうから、適当で良いです。
    いわゆる、ビッグシェイプってやつです。(厳密には違うけど。)

あとは、相性のいい道具を見つけたほうが絶対楽しい、ぐらいですわね。

まあ、でも考えすぎても楽しくないでしょうから、適当で良いです。
    いわゆる、ビッグシェイプってやつです。(厳密には違うけど。)

あとは、相性のいい道具を見つけたほうが絶対楽しい、ぐらいですわね。

まあ、でも考えすぎても楽しくないでしょうから、適当で良いです。
    0222024年11月25日 15:49
    タケウマ@StudioTakeuma

    本屋のスケッチと言えばパリの、この本屋。

    本屋のスケッチと言えばパリの、この本屋。
    81612024年11月26日 00:21