タケウマ@StudioTakeuma

    冬は寒いから博物館とか水族館とか温室でやりたいよねと言う。

    冬は寒いから博物館とか水族館とか温室でやりたいよねと言う。
    冬は寒いから博物館とか水族館とか温室でやりたいよねと言う。
    冬は寒いから博物館とか水族館とか温室でやりたいよねと言う。
    冬は寒いから博物館とか水族館とか温室でやりたいよねと言う。
    0262024年12月17日 00:32
    タケウマ@StudioTakeuma

    蔦屋書店さんでのフェアで販売する複製原画(12色インクのRGB印刷) 、シート販売時に袋に貼る封入シールができたのよ。

    蔦屋書店さんでのフェアで販売する複製原画(12色インクのRGB印刷) 、シート販売時に袋に貼る封入シールができたのよ。
    172024年12月17日 14:36
    タケウマ@StudioTakeuma

    ムチャクチャ分厚いスケッチブックはやめたほうが良い。

    ムチャクチャ分厚いスケッチブックはやめたほうが良い。
    0132024年12月17日 23:40
    タケウマ@StudioTakeuma

    年賀状用のイラストよろしければどうぞ。 解像度350でインクジェットでも大丈夫な画質です。 無料はよろしくない、ということで110円です。 せっかくだし11月に完成した辰年の年賀状用イラストも。 https://t.co/4VlZQQnRYv

    年賀状用のイラストよろしければどうぞ。
解像度350でインクジェットでも大丈夫な画質です。

無料はよろしくない、ということで110円です。

せっかくだし11月に完成した辰年の年賀状用イラストも。

https://t.co/4VlZQQnRYv
    年賀状用のイラストよろしければどうぞ。
解像度350でインクジェットでも大丈夫な画質です。

無料はよろしくない、ということで110円です。

せっかくだし11月に完成した辰年の年賀状用イラストも。

https://t.co/4VlZQQnRYv
    201632024年12月19日 13:12
    タケウマ@StudioTakeuma

    最近行けてない。ホットケーキからしか得られないエネルギーを入れに行くのだ。

    最近行けてない。ホットケーキからしか得られないエネルギーを入れに行くのだ。
    2432024年12月19日 17:22