タケウマ@StudioTakeuma

    2202025年1月17日 00:00
    タケウマ@StudioTakeuma

    ということで名古屋でのスケッチ

    ということで名古屋でのスケッチ
    ということで名古屋でのスケッチ
    ということで名古屋でのスケッチ
    ということで名古屋でのスケッチ
    61322025年1月18日 23:31
    タケウマ@StudioTakeuma

    そういえばこのシリーズも何だかんだ増えてる。

    そういえばこのシリーズも何だかんだ増えてる。
    そういえばこのシリーズも何だかんだ増えてる。
    そういえばこのシリーズも何だかんだ増えてる。
    そういえばこのシリーズも何だかんだ増えてる。
    72772025年1月18日 23:39
    タケウマ@StudioTakeuma

    サインする時、似顔絵が良いですか?と尋ねると似顔絵もされてるんですか、と聞かれることがありますが、 似顔絵イベントはしてないものの、スケッチで似顔絵を描いてるようなものですし😂

    サインする時、似顔絵が良いですか?と尋ねると似顔絵もされてるんですか、と聞かれることがありますが、
似顔絵イベントはしてないものの、スケッチで似顔絵を描いてるようなものですし😂
    サインする時、似顔絵が良いですか?と尋ねると似顔絵もされてるんですか、と聞かれることがありますが、
似顔絵イベントはしてないものの、スケッチで似顔絵を描いてるようなものですし😂
    サインする時、似顔絵が良いですか?と尋ねると似顔絵もされてるんですか、と聞かれることがありますが、
似顔絵イベントはしてないものの、スケッチで似顔絵を描いてるようなものですし😂
    サインする時、似顔絵が良いですか?と尋ねると似顔絵もされてるんですか、と聞かれることがありますが、
似顔絵イベントはしてないものの、スケッチで似顔絵を描いてるようなものですし😂
    0312025年1月19日 00:03
    タケウマ@StudioTakeuma

    イラストレーターが装丁画を描くとき、ゲラを読み、絵に昇華する。 それを語るのは野暮なのかもしれませぬが、 本屋さんで店主と話をしたりして、それを語るイベントがあっても良いんじゃないかと。 そういう機会でイラストレーターが社会とつながるのも良いことだなと。

    イラストレーターが装丁画を描くとき、ゲラを読み、絵に昇華する。
それを語るのは野暮なのかもしれませぬが、
本屋さんで店主と話をしたりして、それを語るイベントがあっても良いんじゃないかと。
そういう機会でイラストレーターが社会とつながるのも良いことだなと。
    イラストレーターが装丁画を描くとき、ゲラを読み、絵に昇華する。
それを語るのは野暮なのかもしれませぬが、
本屋さんで店主と話をしたりして、それを語るイベントがあっても良いんじゃないかと。
そういう機会でイラストレーターが社会とつながるのも良いことだなと。
    イラストレーターが装丁画を描くとき、ゲラを読み、絵に昇華する。
それを語るのは野暮なのかもしれませぬが、
本屋さんで店主と話をしたりして、それを語るイベントがあっても良いんじゃないかと。
そういう機会でイラストレーターが社会とつながるのも良いことだなと。
    202572025年1月20日 01:38