日本ってスタンプ好きだなーと、あちこち歩いて思う。 海外で駅にスタンプが置いてあることは稀ですが、日本ではほぼ全ての駅に有るのではないかと思うし、動物園、水族館など置いてる施設もまあまあ多い。 それを押せるのは、デジタルではなくてアナログの楽しみと思ってます。続いてほしい文化。



うさキノコさん、ありがとうございます。 ですよね、中身、31日完成でまだお見せできなくてすみません。 データと印刷では色味は完全に一致しない、ということを前提としたうえで、これらが収録されています。 スケッチブックを再現したような造本です。



