タケウマ@StudioTakeuma

    日本ってスタンプ好きだなーと、あちこち歩いて思う。 海外で駅にスタンプが置いてあることは稀ですが、日本ではほぼ全ての駅に有るのではないかと思うし、動物園、水族館など置いてる施設もまあまあ多い。 それを押せるのは、デジタルではなくてアナログの楽しみと思ってます。続いてほしい文化。

    日本ってスタンプ好きだなーと、あちこち歩いて思う。
海外で駅にスタンプが置いてあることは稀ですが、日本ではほぼ全ての駅に有るのではないかと思うし、動物園、水族館など置いてる施設もまあまあ多い。 

それを押せるのは、デジタルではなくてアナログの楽しみと思ってます。続いてほしい文化。
    日本ってスタンプ好きだなーと、あちこち歩いて思う。
海外で駅にスタンプが置いてあることは稀ですが、日本ではほぼ全ての駅に有るのではないかと思うし、動物園、水族館など置いてる施設もまあまあ多い。 

それを押せるのは、デジタルではなくてアナログの楽しみと思ってます。続いてほしい文化。
    日本ってスタンプ好きだなーと、あちこち歩いて思う。
海外で駅にスタンプが置いてあることは稀ですが、日本ではほぼ全ての駅に有るのではないかと思うし、動物園、水族館など置いてる施設もまあまあ多い。 

それを押せるのは、デジタルではなくてアナログの楽しみと思ってます。続いてほしい文化。
    151662025年1月23日 02:43
    タケウマ@StudioTakeuma

    矛盾について。 相手に合わせる。

    矛盾について。

相手に合わせる。
    矛盾について。

相手に合わせる。
    1152025年1月23日 13:01
    タケウマ@StudioTakeuma

    旅行のスケッチ本、税込で1万1千円もするので、特典としてアナログで描いていた時のラフを封入します。 その準備。 絵は選べませんし、無くなり次第終了の特典です。

    旅行のスケッチ本、税込で1万1千円もするので、特典としてアナログで描いていた時のラフを封入します。
その準備。
絵は選べませんし、無くなり次第終了の特典です。
    旅行のスケッチ本、税込で1万1千円もするので、特典としてアナログで描いていた時のラフを封入します。
その準備。
絵は選べませんし、無くなり次第終了の特典です。
    旅行のスケッチ本、税込で1万1千円もするので、特典としてアナログで描いていた時のラフを封入します。
その準備。
絵は選べませんし、無くなり次第終了の特典です。
    旅行のスケッチ本、税込で1万1千円もするので、特典としてアナログで描いていた時のラフを封入します。
その準備。
絵は選べませんし、無くなり次第終了の特典です。
    042025年1月23日 18:26
    タケウマ@StudioTakeuma

    うさキノコさん、ありがとうございます。 ですよね、中身、31日完成でまだお見せできなくてすみません。 データと印刷では色味は完全に一致しない、ということを前提としたうえで、これらが収録されています。 スケッチブックを再現したような造本です。

    うさキノコさん、ありがとうございます。
ですよね、中身、31日完成でまだお見せできなくてすみません。

データと印刷では色味は完全に一致しない、ということを前提としたうえで、これらが収録されています。
スケッチブックを再現したような造本です。
    うさキノコさん、ありがとうございます。
ですよね、中身、31日完成でまだお見せできなくてすみません。

データと印刷では色味は完全に一致しない、ということを前提としたうえで、これらが収録されています。
スケッチブックを再現したような造本です。
    うさキノコさん、ありがとうございます。
ですよね、中身、31日完成でまだお見せできなくてすみません。

データと印刷では色味は完全に一致しない、ということを前提としたうえで、これらが収録されています。
スケッチブックを再現したような造本です。
    うさキノコさん、ありがとうございます。
ですよね、中身、31日完成でまだお見せできなくてすみません。

データと印刷では色味は完全に一致しない、ということを前提としたうえで、これらが収録されています。
スケッチブックを再現したような造本です。
    022025年1月23日 19:29
    タケウマ@StudioTakeuma

    在廊中に、線についてのお悩み相談受けました。 まあ、僕も最初は酷かったので(この画像UPするの何度目だ😂) 鍛錬と継続ファイトです。

    在廊中に、線についてのお悩み相談受けました。
まあ、僕も最初は酷かったので(この画像UPするの何度目だ😂) 鍛錬と継続ファイトです。
    在廊中に、線についてのお悩み相談受けました。
まあ、僕も最初は酷かったので(この画像UPするの何度目だ😂) 鍛錬と継続ファイトです。
    81192025年1月26日 01:37

関連漫画

芦野公平 kohei ashino@ashiko
134
184
2021-01-19T15:17:20.000Z
unpis@unpispeace
31
518
2019-12-24T22:54:16.000Z
カワグチ タクヤ/ takuya kawaguchi@tac_kk
2
46
2019-10-23T00:13:49.000Z
中村 隆@takasi83
28
213
2019-01-30T14:22:51.000Z
中村 隆@takasi83
28
190
2019-01-14T11:40:21.000Z