今年描いた絵の中で 1番気に入っている
こねろ
チェンソーマンを読みました パワーちゃんが 嘘ばっかついてて可愛かったです
ポチタすき コベニすき
乃
喰らえ
アンデス めでたい
りす乃々
初めて描いたやつ
オデ ボイス選挙 今井加奈チャン イレル 今井加奈チャン ヨロシク
ののっぽん
グォ
ワンステップス
乃々 震えてる
入れかわり どっきり