寝る前の落書き
二年前に描いたお仕事帖イベの感想です
これは2年前にカトルを仲間にした時に、きょ、狂犬(しばいぬ)だ!!!!?となって描いた絵
ドランクのお手製ロコモコ丼、完全にこれじゃん!!になった
なんやねん
#グラブル ビィくん小さいポシェットに色々なもの詰め込んでくれ…
お顔潰れちゃったから載せさせて
フェディエル可愛く描けたから見て…
見てぇ~~~…
ラガッツォとパッパ……
ナビス〜〜(フィオ不在)
🍅
ご要望ありましたので置いておきます。 (1週間くらいで公開停止予定)
🤛🎅