ッ………、ッ……!??
全く良いペースではない。このままでは本が出ない。
ハァ……
昨日そにさんと、もう10月にスッかぁ〜って話してた。愚かだ…オレ達は…。
終わりませーん
#グラブル ビィくん小さいポシェットに色々なもの詰め込んでくれ…
お顔潰れちゃったから載せさせて
フェディエル可愛く描けたから見て…
見てぇ~~~…
ラガッツォとパッパ……
ナビス〜〜(フィオ不在)
ドランクのお手製ロコモコ丼、完全にこれじゃん!!になった
🍅
ご要望ありましたので置いておきます。 (1週間くらいで公開停止予定)
🤛🎅