んァァァらびりた♡♡
ラガッツォとパッパ……
あると思う
アッッアッッっ描きたかったんだよなぁ……!つーか描いてたんだよなぁ…!!😭😭😭供養〜😭😭😭
10/15 全空の覇者 26に申し込みしました。フェザー&ランドルの左右不定全年齢漫画があるはずです。ジュエリーはないかもしれない…。がんばります。
#グラブル ビィくん小さいポシェットに色々なもの詰め込んでくれ…
お顔潰れちゃったから載せさせて
フェディエル可愛く描けたから見て…
見てぇ~~~…
ナビス〜〜(フィオ不在)
ドランクのお手製ロコモコ丼、完全にこれじゃん!!になった
🍅
ご要望ありましたので置いておきます。 (1週間くらいで公開停止予定)
🤛🎅