よっなめくじ@ysname_name

    目の中の描き方を変えようと試行錯誤してるんだけど、これだと男性キャラが可愛くなりすぎちゃうかな〜…女子キャラは結構可愛い気がしてるんだけど…

    目の中の描き方を変えようと試行錯誤してるんだけど、これだと男性キャラが可愛くなりすぎちゃうかな〜…女子キャラは結構可愛い気がしてるんだけど…
    252024年5月11日 14:18
    よっなめくじ@ysname_name

    022024年5月12日 12:28
    よっなめくじ@ysname_name

    022024年5月13日 19:01
    よっなめくじ@ysname_name

    そにさんを元気づけるためにシエソンを描いてました。完成は気長に待っといてください。

    そにさんを元気づけるためにシエソンを描いてました。完成は気長に待っといてください。
    122024年5月21日 17:56
    よっなめくじ@ysname_name

    ?

    ?
    11242024年6月19日 00:12