マンガに1コマしか出てこない子とかって 描くの楽しくないですか 私はたのしい

    マンガに1コマしか出てこない子とかって 描くの楽しくないですか 私はたのしい
    371552026年6月13日 15:44

    アナログ絵というかおえかきってどんなところから始めたんだろう、と考えたんですが たぶんチラシの裏のらくがきがスタートラインだったと思います 鉛筆の硬さとかも全然考えてなかった、家にあるもので描くみたいな そのためか、たまに雑紙の裏にお絵かきするとたのしいです

    アナログ絵というかおえかきってどんなところから始めたんだろう、と考えたんですが たぶんチラシの裏のらくがきがスタートラインだったと思います 鉛筆の硬さとかも全然考えてなかった、家にあるもので描くみたいな
そのためか、たまに雑紙の裏にお絵かきするとたのしいです
    18342026年6月14日 22:59

    永井さん(@sakushiya03)のところの時雨ちゃんが持ってきてくれたすてきなお土産を提督と鳳翔さんが作って妖精さんにふるまうまんがです 見どころは提督と鳳翔さんがいい感じのところではなく 深夜1時にちくちく描き続けた肉とベーコンです

    永井さん(@sakushiya03)のところの時雨ちゃんが持ってきてくれたすてきなお土産を提督と鳳翔さんが作って妖精さんにふるまうまんがです

見どころは提督と鳳翔さんがいい感じのところではなく
深夜1時にちくちく描き続けた肉とベーコンです
    永井さん(@sakushiya03)のところの時雨ちゃんが持ってきてくれたすてきなお土産を提督と鳳翔さんが作って妖精さんにふるまうまんがです

見どころは提督と鳳翔さんがいい感じのところではなく
深夜1時にちくちく描き続けた肉とベーコンです
    永井さん(@sakushiya03)のところの時雨ちゃんが持ってきてくれたすてきなお土産を提督と鳳翔さんが作って妖精さんにふるまうまんがです

見どころは提督と鳳翔さんがいい感じのところではなく
深夜1時にちくちく描き続けた肉とベーコンです
    742162026年6月18日 19:44

    新刊 「SASEBO B. GOOD」(サセボビーグッド) A5/28P/500円 「佐世保バーガー、冷凍も超うまい!!!」のを伝えたかっただけのような気もする本です(神戸は?) 作中ゲストに単冠湾の永井さんとこの時雨ちゃんを描かせていただきました 肉とベーコン、トマトが見どころです 鳳翔さんと提督もいます

    新刊 「SASEBO B. GOOD」(サセボビーグッド)
A5/28P/500円

「佐世保バーガー、冷凍も超うまい!!!」のを伝えたかっただけのような気もする本です(神戸は?)
作中ゲストに単冠湾の永井さんとこの時雨ちゃんを描かせていただきました 肉とベーコン、トマトが見どころです 鳳翔さんと提督もいます
    新刊 「SASEBO B. GOOD」(サセボビーグッド)
A5/28P/500円

「佐世保バーガー、冷凍も超うまい!!!」のを伝えたかっただけのような気もする本です(神戸は?)
作中ゲストに単冠湾の永井さんとこの時雨ちゃんを描かせていただきました 肉とベーコン、トマトが見どころです 鳳翔さんと提督もいます
    新刊 「SASEBO B. GOOD」(サセボビーグッド)
A5/28P/500円

「佐世保バーガー、冷凍も超うまい!!!」のを伝えたかっただけのような気もする本です(神戸は?)
作中ゲストに単冠湾の永井さんとこの時雨ちゃんを描かせていただきました 肉とベーコン、トマトが見どころです 鳳翔さんと提督もいます
    新刊 「SASEBO B. GOOD」(サセボビーグッド)
A5/28P/500円

「佐世保バーガー、冷凍も超うまい!!!」のを伝えたかっただけのような気もする本です(神戸は?)
作中ゲストに単冠湾の永井さんとこの時雨ちゃんを描かせていただきました 肉とベーコン、トマトが見どころです 鳳翔さんと提督もいます
    36532026年6月20日 12:57

    #敷波進水日 去年敷波オンリーで描いたギャル波(ギャルな敷波ちゃん)の1p漫画 ファッション監修は姪っ子と姪っ子のお友達(当時高校生)にお願いしました

    #敷波進水日
去年敷波オンリーで描いたギャル波(ギャルな敷波ちゃん)の1p漫画 ファッション監修は姪っ子と姪っ子のお友達(当時高校生)にお願いしました
    15272026年6月22日 22:10

作者のその他の人気の漫画