永井さん(@sakushiya03)のところの時雨ちゃんが持ってきてくれたすてきなお土産を提督と鳳翔さんが作って妖精さんにふるまうまんがです 見どころは提督と鳳翔さんがいい感じのところではなく 深夜1時にちくちく描き続けた肉とベーコンです



新刊 「SASEBO B. GOOD」(サセボビーグッド) A5/28P/500円 「佐世保バーガー、冷凍も超うまい!!!」のを伝えたかっただけのような気もする本です(神戸は?) 作中ゲストに単冠湾の永井さんとこの時雨ちゃんを描かせていただきました 肉とベーコン、トマトが見どころです 鳳翔さんと提督もいます




#敷波進水日 去年敷波オンリーで描いたギャル波(ギャルな敷波ちゃん)の1p漫画 ファッション監修は姪っ子と姪っ子のお友達(当時高校生)にお願いしました


ジークアクスを見ていたらアップルパイを作って食べたくなってきました

舞鶴の海にぷかぷかするお冬さん

キラ付けをさぼってるうちの泊地の日常風景

三越の艦これコラボ祭り、この絵をそっとTLに放流すればよかったと今更ながらに思いました

パラオのまるゆ提督さん(@nocua_kancolle)の木曾さんのツイートがあまりにも素敵だったので御本人の承諾を得る前に本能のままに描いてしまった https://t.co/UFGZ2Ky81x

こんな感じでしょうか!わかりません!! https://t.co/fGC512qmi4

アトランタさんアーケード実装によせて 拙作「残寒の候」よりアトランタさんと妖精さん(1/2) どっかで見たようなおやつが出てきてますね…

艦これのイベントのたびに毎回確認するやつ

#猫の日 ということで、昨年ぱこさん(@pakkopako)の本に寄稿させていただいた加賀さんと鳳翔さんとねこのまんがをここでUPさせていただきます (ぱこさん、ご快諾いただきありがとうございます!)


2025年3月現在 艦これ特殊攻撃(タッチ)陣形一覧

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 小児科の鳳翔先生