3/10のサンクリはフタナリ本にする予定ですー。あとなんかアニメのよろず本でもかくかも 2019年3月10日に池袋サンシャインシティで開催予定のイベント「サンクリ2019Spring」へサークル「Contamination」で申し込みました。
遅くなりましたが撤収しました。今日はありがとうございました。シャープペンシル忘れて鉛筆でスケブ受けられなかったので次は忘れないようにします!
2p寄稿させていただきました。おねショタ初めて描いたけど楽しかった!!!!(小並感 https://t.co/FGUQlEVjl4
今日は、フタケットで新刊買っていただいた方にこんなおまけペーパーを先着で頒布します