冬コミまでに色紙5枚用意する予定です。 (現在3枚)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
前回マッキーでペン入れして失敗した教訓を得て今回は何とか及第点。なので価格も投げ売りではなく少し強気設定にさせて頂きました🙏
普段フィギュア以外のそに子ちゃんグッズを買わない僕が買うくらい可愛い☺
ぼちぼちカラー色紙の作業を進めましょうかね
みんなmixiの話ししてるから、その次代の自分って どんなだったかな~?と思って古い日記やブログを 漁ったら狂ってるイラストばかり出てきました。 こりゃ友達おりませんね…。