前回マッキーでペン入れして失敗した教訓を得て今回は何とか及第点。なので価格も投げ売りではなく少し強気設定にさせて頂きました🙏
普段フィギュア以外のそに子ちゃんグッズを買わない僕が買うくらい可愛い☺
ぼちぼちカラー色紙の作業を進めましょうかね
みんなmixiの話ししてるから、その次代の自分って どんなだったかな~?と思って古い日記やブログを 漁ったら狂ってるイラストばかり出てきました。 こりゃ友達おりませんね…。
ジークアクス観てきました。 ターゲット層を広くしたうえで更にマニアも楽しめる仕上がり!こんなガンダムが観れるとは良い時代です(*'ω`*) TV放映開始が楽しみですね。