んんゆゆゆゆギャワイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
なんだメインヒロインか(錯乱)
第一話からイヴが数を数え続けていたりずっと起きている理由は、寝てしまうと謎の夢にうなされ夜がとても長く感じてしまう為、時間を数え続けて朝が来るのを待っています。 寝無さすぎてもなぜか平気なので、この方が楽らしいです。
10 1話でノーブルが泣いていた理由は、殆ど完治した為今まで一緒にいた担当の研究員とはこの日でお別れだったから。
11 同い年。
北海道クソデカパパ概念…!?!!!!?????
ん。
暴コベ1P漫画【拡大推奨】 しかもアイス奢った。
追加。
いっぱいいるね〜
色丹、択捉、国後、歯舞諸島
引用にあった 「まりもと交換してほしい くしろちゃん」です。可愛いね。
お兄さん達に挟まれる えにわくん。
北広島。 野球が武器のようだ。
アバシリさん遅れて登場です
番外 割と引用に多かった 「さっぽろくんが 大好きなえべつくん」
もろもろ…