どら@drug_drug666

    んんゆゆゆゆギャワイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

    んんゆゆゆゆギャワイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
    192024年6月30日 19:55
    どら@drug_drug666

    なんだメインヒロインか(錯乱)

    なんだメインヒロインか(錯乱)
    042024年6月30日 20:58
    どら@drug_drug666

    第一話からイヴが数を数え続けていたりずっと起きている理由は、寝てしまうと謎の夢にうなされ夜がとても長く感じてしまう為、時間を数え続けて朝が来るのを待っています。 寝無さすぎてもなぜか平気なので、この方が楽らしいです。

    第一話からイヴが数を数え続けていたりずっと起きている理由は、寝てしまうと謎の夢にうなされ夜がとても長く感じてしまう為、時間を数え続けて朝が来るのを待っています。
寝無さすぎてもなぜか平気なので、この方が楽らしいです。
    042024年7月1日 00:22
    どら@drug_drug666

    10 1話でノーブルが泣いていた理由は、殆ど完治した為今まで一緒にいた担当の研究員とはこの日でお別れだったから。

    10
1話でノーブルが泣いていた理由は、殆ど完治した為今まで一緒にいた担当の研究員とはこの日でお別れだったから。
    022024年7月1日 10:14
    どら@drug_drug666

    11 同い年。

    11
同い年。
    012024年7月1日 11:00