例の先生のツイートより…
この二人の相棒感好きだったから戻ってきてほしい
鍾とウェ
鍾ウェン (返り討ちでひんひん言わされてほしい...)
多分酔ってる(鍾ウェン)
スカナヒ
メリュ達に見守られるヌヴィフリ
放ナヒのナ
500年分幸せになってほしい水龍(ヌヴィフリ)
すれ違いヌヴィフリ
ヌヴィフリ ヌ不在
ヌヴィフリ 分かりやすいヌさん
イベでおっ!?てなった台詞。ヌヴィフリ
成長スカナヒ
現パロスカナヒ
ツバあげ ツンツンツバサくんはよ見てえ〜