たんじょうびっすからね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昨日絵チャで描いたフユマールさんちの子と、ハッピー星人っす
#大人のアリスギア
#大人のアリスギア オーバーキル
最後のコマが描きたかっただけっす #アリスギアお絵かき #アリス・ギア・アイギス #漫画 https://t.co/diAyySUwff