らくがきフォルダ見返してたら、自分は夜露ちゃんのことを「可愛いけど得体の知れない怪物」として見てる部分があることに気が付いたっす
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ドクソン合同のネームなんとか8pでまとまりそうっす
#アリスギアお絵かき すぐみちゃん、シンプルに可愛いうえにネタ系の絵もいけるから描きやすいっす
クソ雑導入シーンできたっす
←昨年 今→ 前回と比べると線画が上手く描けてるきがするっす!