ドクソン合同のネームなんとか8pでまとまりそうっす
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#アリスギアお絵かき すぐみちゃん、シンプルに可愛いうえにネタ系の絵もいけるから描きやすいっす
クソ雑導入シーンできたっす
←昨年 今→ 前回と比べると線画が上手く描けてるきがするっす!
いつもの妄想発露シリーズっす わりと無自覚にこういう事繰り返していてほしいっす #アリスギアお絵かき