#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 基本アリスギア中心に二次創作描いてるっす! 他ジャンルやオリジナルもちょくちょく描くっす!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#アリスギアお絵かき 男子とは馬鹿で単純な生きものなので、サンタコスの同級生に「メリークリスマス」って声かけられただけで運命感じて好きになるっす
やっちまった朱音をpixivに投稿したっす (1/1)
#アリスギアお絵かき 再掲っす
#Artsummary2022 テンプレお借りしたっす