
オーエンがクロエにシャツの仕立てを依頼する話(1/2)

(2/2)

5周年、正直これくらいの「友達」を感じた

#neco茶_アフター ファウストとネロが二人で遅めの朝食をとる話(1/3) 見てくださりありがとうございました!メッセージやスタンプもとっても嬉しいです~🥪

クロエとオーエン #まほやく_FA

おしゃきみ楽しかった~🌷展示していた漫画です。メッセージもとっても嬉しかったです。ありがとうございました!(1/2) #おしゃきみ2_アフター

💗

このシーンがたまらなく好きだった

誕生日によせて(カイオエ)1/2

開催ありがとうございました💐展示していた漫画です(1/3) #カオPa2二次会

お題:おそろい #おしゃきみダンス_1week

おたまほ2で展示していたカイオエ漫画です(1/2)。トーン足したり最後のページ描きなおしたりしました…当日見て下さったりポイピクにスタンプくださった方ありがとうございました~!