日々増えていく素敵な御本をポチりつつ12月❄️🌺新刊予定進捗… はせキャンはいちモブとして会場内をウロチョロしたいのですが、以前別のイベントで固まってしまったので、周りきれるかどうか今から心配です😅


6話を観た後だと今更なんですが、ラン暦で意識し始めた小話🐣

❄️🌺だけど菜々子の話1/4

9話はこれからのイチャラブ仲直りに向けての壮大なフラグ立てだと思うので心配はしてませんが💧それはそれとして糖分❄️🌺は必要なので描いた漫画です😭

続々と5月のイベント参加表明される中、私はまだ行けそうにないので本だけ黙々と作っています😭

内容がラン暦なのでお誕生日タグは使いませんが💧おめでとうの気持ちを込めて🥳(間に合った❗️)

🐯誕にかこつけて❄️🌺をイチャつかせる漫画💧

🌺メイド本、表紙もまだで本文も数ページ残ってるけど、冒頭だけ上げてみる

ランレキで腐注意🤩 2話くらいの話だと思ってください💦

原稿中、猫に椅子を強奪されたので💧開き直ってiPadで10話前落書き❗️

なんかまだ忠で脳みそ揺らされて❄️🌺仲直りの実感が…💧 🛹で殴られるって、きっとこんな衝撃なんでしょうね🙃

❄️🌺本進捗❗️ Twitter見てると皆さん速筆で焦る💧行けなくても発行日をイベントに合わせようとしてたんですが、少し遅れるかもしれません💦 でも原稿終わらせないと落書きものんびり出来ないので、5月中には出します🤩

昔よく見た、あのペンギンをフッと思い出しました🐧