レビューやお手紙で 5巻の名前を呼ぶ所が好きと言ってくださる方が居て嬉しいです😳 先生が「和樹」と呼ぶのは2回だけで 1回目と2回目の温度感を大事にしていました🥹✨🙌
☕きまぐれミルクティー☕ 🚗💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 #商業BL #創作BL #漫画が読めるハッシュタグBL
☕きまぐれミルクティー☕ 2人のどうでもいい会話👀 #商業BL #創作BL #漫画が読めるハッシュタグBL
☕きまぐれミルクティー☕ ☂️🐌 #商業BL #創作BL #漫画が読めるハッシュタグBL
☕きまぐれミルクティー☕ 明日19日が最終巻配信日です🙇☕ 長いようで短い連載でしたが 良ければ1〜5巻まで読み返しつつ 最終巻をお待ちいただけたら嬉しいです☺️
💍🍙👓️のバレンタイン。
伏黒達に遭遇するワンドロの乙棘🍰
小銭が足りないゆうたくんとさとるくん👛💨💨
おやつを食べる伏黒達💨💨
さしす。(明るくない。)
ファミレスin呪術達。
スケートしに行く乙棘💨💨
東京校に遊びに来てる桃ちゃんと 通りすがりの🍙くんでワンターン。
「倍返し」(4/5) 倍どころか3時間くらい描いてました…。 久々のワンドロ漫画💨💨 #乙棘版ワンドロワンライ
自家発電2。 バレンタインの🍙👓️の会話。
乙版ご都合👶化 オチは🍙くんと一緒💨 ※👶化注意※
🍙くんの前でだけダメな先輩もいいかな…。