まだまだきまぐれミルクティーで ワイワイさせていただきたいのと ありがたいことに新連載も準備させていただいております🙇🙌 今後ともBLでしか得られない何かを 訴えていきたいです📝💨💨

☕きまぐれミルクティー☕ たまに出る和樹のウザいムーブとの 付き合い方👀 #商業BL #創作BL #漫画が読めるハッシュタグBL
#創作BL#商業BL#漫画が読めるハッシュタグBL創作BL


春も深まってきまして 出会いの季節ではとBLに対する熱い気持ちが湧いてまいります…。 先生と和樹が初めて会話(?)したのも、4月くらいなんじゃないかと思ってます☕🌸 #商業BL #創作BL
#創作BL#商業BL創作BL