センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
描きましたぜ(・ω。)FGOは本家の絵が良すぎて敗北感に苛まれる。 >BBちゃんお願いします https://t.co/t8slU1ikF8 #odaibako_siwasunohige