顔寄せて頬に手を添えてる2人を描くのが好きで、同じような構図のコマい~~っぱい描いちゃう~~🤟
明日のお品書きとポスター出来た! 明日はAホールシ43a【FRACTALE】におります。🐬🦈の既刊とぺよんの在庫もすこ~~しだけあるので持っていきます! ジェイフロ新刊のサンプルはpixivで(https://t.co/HsK7BK47bA)、またとらのあな様(https://t.co/4O6a75yxrB)で予約も始まっております🙏

過去のお題から 第33回お題「雪」 雪の中でわちゃわちゃしているイドアズ 元はワンドロ用に描いてたんですが、途中からもう普通に描いてしまったので全く120分じゃないです…ね… (お題お借りしたので、念のためタグつけておきます) #イドアズお絵描き120分一本契約 (@idoazu333)

お題「甘い」 遅刻参加で、+1時間ちょい… バレンタインじゃなくてもいちゃついてる🦈🐬 #フロジェイ版ワンドロワンライ

キス!!!!!!!してんじゃん!!!!!!!!!なんだよキス描かなくて良かったじゃん!!!!!!!!!!!!! (過去にフロジェイワンドロのお題「甘い」で描いたやつ)

イド蛸用のイドアズ展示…何とかコアタイムまでには終わらせたいんだぜ… その前にお品書き…

原稿終わるまで落書きしないと昨日言ったのに落書き!!してしまいました!! 黒ボールペン使いたい欲が我慢できなくなっちゃった… 寮服フロイドが🔥使うのめちゃくちゃ好き

イドアズワンドロ 第33回お題「雪」を借りたわちゃわちゃしてるイドアズ。 以前アップしたものの画像の順番がバラバラだったので、一応アップし直します…😇 ぽいぴくのは順番合ってる…

りちはおめめ描くのが楽しいな~~~

本日の落書き EMOTT 81でアズール

本日の落書き EMOTT 37でジェイド

そろそろ泣かれる気がする

本日の落書き EMOTT 31で☔☀なフロ~

本日の落書き EMOTT 34でアズール ノースリーブ……