2/2 追記:人を取り込む意思がないというのは理解できた、出来たが最後の言葉はどういうことなのだろう。 またこういう存在が作られるとでも言っているのだろうか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
やっぱり顔がない方がこのみなんですわよなぁ… なぜこうもわたくしは顔を描くのが苦手なのか
種付けおじさんと種付けおじさん #もう付き合っちゃえよーという二人
@kuronako
1万人の私ちゃんや妖喰らいちゃんみたいな混ざりものよくよく考えたらわたくし大分前にも描いていましたわね ギャグに全振りしたやつを