助走をつけてメジロで殴りますわ!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アグネスタキオンは糖分が好きなので多分本人も糖分が高いと思いますの
サクラバクシンオー「ノーバクシン」
アグネスタキオン「やめたまえトレーナー君そんな目で見るんじゃあない!違うと言っているだろう!!」 あれでもタキオンは学生ですものね…こういうことも起こり得ますわよね…
チャラ男とハルウララがうまぴょいする話