今まで版権どういうの描いてましたっけと思ったのですけれど昔はアズレンよく描いていましたわね…懐かしいですわ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
最近コメント頂いて知ったのですがアグネスタキオンの耳飾りって六角形+五角形でしたのね…何かの記号なのかしら…(理科クソザコお嬢様)
ウマ娘落書き2 #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 https://t.co/QdyfzRyOfN
黎明卿アグネスタキオン
何でも言うことを聞いてくれる #みどりの日なので緑色の画像を貼る